漫画『明日ちゃんのセーラー服』作者の性別は?

アニメの放送開始されて絶好調な『明日ちゃんのセーラー服』ですが、あの美しいキャラクターや色彩感覚を持つ漫画作者の性別が気になりませんか?

スポンサードリンク




漫画『明日ちゃんのセーラー服』作者の性別は?

明日ちゃんのセーラー服の作者の性別は『男性』です。

ちなみにそのほかのプロフィールを挙げると

管理人:博

性別:♂
誕生年:1987年生まれ
住所:東京都在住
好きなこと:絵を描くことSDガンダム(これなしだと自分の幼年期を語るとき苦労します。) 熱帯魚

これは公式サイトのプロフィールに書かれているものなので虚偽ではないのでご安心ください。

明日ちゃんのセーラー服作者『博』さんの公式ブログはこちら

作者の博さんは現在も『明日ちゃんのセーラー服』の連載を続けながら忙しい合間を縫ってアニメ鑑賞を楽しみつつ、毎日ツイートしてファンのために情報発信も続けるなど精力的に活動を続けています

アニメはもうご覧になりましたか?

あの博さんの美麗作画をまさかここまでアニメに落とし込めるんだ!?と驚かされる見事なアニメーションを堪能できますよ^^

以上です^^

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です