俺は沢口靖子のことを何も知らないが面白すぎたから感想評価まとめた

突如トレンドとなったwebコミック「俺は沢口靖子のことを何も知らない」が面白すぎたのでみんなの感想評価を紹介。

突如として急上昇トレンドになった

俺は沢口靖子のことを何も知らない

のおかげで

現在ツイッターでは

私の知っている「沢口靖子」の
思い出話に花を咲かせる自体となっており

詳しくはこちらの記事でどうぞ

何も知らずに沢口靖子で検索すると

まるで故人をしのぶ会状態で

面白すぎたのでコミックを観てみたら
またまた面白すぎたので

みなさんの感想と評価を紹介。

スポンサードリンク




俺は沢口靖子のことを何も知らない私の感想評価

著者は石川実さん

漫画はデイズネオで掲載されている。
物語は

突如通学中の電車内で
いきなり沢口靖子のことが気になって
しかたなくなった男子高校生。

俺は日本で一番沢口靖子のことを考えている

なんて考えていたら隣に座る
女子高生のスマホ画面には

沢口靖子ファンクラブ

の文字が。

男子高校生はあまりの衝撃に

「いきなりお前も沢口靖子のこと考えていたのか!?」

と女子高校生に話しかけて

なぜか二人で科捜研の女の
撮影現場にいくことになり・・・

という物語なのですが

冒頭の沢口靖子の悪意を感じる絵の下手さ
無駄なコピペに辟易してしまうのですが

どうして沢口靖子なんだ!?w

という思いが漫画を読ませてしまい

二人が撮影現場にいくことになったいきさつ。

ちょいちょい挟まれる沢口靖子のマネ
(昔の人しか知らんだろ?)

二人が撮影現場から帰る場面。

ちょっとうるっとしてしまい

なんかいいな。

そう思わせてくれる魔力がありました。

これぞ才能。

このままいけば連載取れそうですね。

頑張ってください石川実さん!

広告

俺は沢口靖子のことを何も知らないみんなの感想評価

広告

まとめ:俺は沢口靖子のことを何も知らないが面白すぎたから感想評価まとめた

どうでしたか気になりますよね!?

特に

ボーボボかと思ったら新海誠だった。

言い得て妙な見事な評価

その通りです。

俺は沢口靖子のことを何も知らないはこちらで無料で読めます。

Twitterでやたらおもちゃにされているそれぞれの沢口さんをまとめた記事はこちらから。

]]>
広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です