板垣巴留の素顔が可愛いと話題!旧友が語る彼女は巨乳色白美人!?

『BEASTARS、ボタボタ、パルノグラフィティ』衝撃的な作風とは裏腹に小顔で可愛らしい板垣巴留の素顔が可愛いと話題になっています!驚きの本名もついに公開?など新作を後悔する度に話題を掻っ攫う天才漫画家の素顔に迫ります

スポンサードリンク




板垣巴留の素顔が可愛いと話題に

ビ肉食と草食が共存する世界を見事に描いた傑作「ビースターズ」、グラップラー刃牙の著者であり板垣パルさんの父親である板垣恵介さんとの知られざる家族話から著者である板垣パルはどうやってあのような作家になったのか?礎を築いてくれた温かい愛に溢れた家族をほのぼの描いたエッセイ「パルノグラフィティ」、そして最新作では汚いと思うものに触れるだけ鼻血を噴出してしまう異常体質なアラフォー女の悲哀を描いた「ボタボタ」。

とにかく新作漫画が毎回180度作風を変え読者の心臓を鷲掴みにする天才漫画家板垣パルの素顔とは?

探してみました↓

結構個人撮影写真が多いのは板垣パルさんが大学時代から描いているパルノグラフィティの前身である「毎週てんパル」で貴重な著者近影が。

数少ない板垣巴留自身による近影写真。手足は細く大きめなサイズとは言いがたく漫画家らしからぬ可愛らしさが醸し出されている。
https://tentenparuparu.tumblr.com/

大学生時代の板垣パル先生の手。

光のおかげで白く・・・太い?可愛い?

こちらもhttps://tentenparuparu.tumblr.com/
https://tentenparuparu.tumblr.com/

そして、武蔵野美術大学で実際に冊子販売していた「毎週てんパル」の表紙に板垣パルさん本人がズボラなTシャツ短パン姿でチンかめ美大っぽくも普通に美術手帖の表紙になりそうなデザインで登場。

大学生時代の怠惰なイメージ、漫画、ズボラ、脱ぎ散らかされた下着お菓子、お化粧、自由でもあり社会人になる最後の謳歌を見事に表している?この一枚好きだなー。

http://tentenparuparu.tumblr.com/

本人曰く「アヒルのように唇が厚い」以外の情報がなかった全身写真のおかげで”大学生時代は”細く胸もあり、またまたお尻もしっかりある可愛らしさがありますね

そして2017年に板垣パル先生がトークショーに出演した時の写真もありました。が、ここでもガッツリと顔を隠しています。

https://twitter.com/tundratiger/status/944907325512359936

ん?

学生時代と比べて太った・・・?というか全体的に生気がないようにも見えますが、きっと壁紙と写真家のレベルが低いからでしょう。

とにかく全力で顔を隠しているので本当の素顔は現時点では全く見つけることができませんでした。

とりあえず大学生時代から書いていた「アヒル顔」は友人知人から限りなく板垣パルの素顔に似ていると言われているようなので、とりあえずこの顔=素顔で良さそうですね。

まとめ:可愛い感じがするからOK!

広告

初めから顔出しする漫画家は少ないですが、大学時代のあの写真だけで「絶対に可愛い」と思わせるルックスは見事の一言。あれだけで茶碗一杯食べれます。

ビースターズで有名な板垣パル先生ですが、実はその間にちまちま書いていた「パルノグラフィティ」はもう読みましたか?前述しましたがあのグラップラー刃牙の板垣恵介が父親でその教育方法とかレゴシのおじいちゃんのモチーフになった素敵な祖父母とか菩薩のようなお姉ちゃんとか板垣パルファミリーにまつわる様々な話をまとめたエッセイ漫画なのでファンならぜひ。

読んだ感想はこちら↓

https://www.n-manga.com/archives/21789

そして

板垣パル最新作「ボタボタ」がビースターズを超える衝撃作なのでこちらも「購入する前にこの記事を読んで」ください。いや欲しいです。というのもかなり女の歪んだ愛と性が描かれているのですが、、、少年誌ではなく青年誌なので描写もより赤裸々でして、、

読んだ感想はこちら↓

https://www.n-manga.com/archives/24527

こんな感じで発表する度に衝撃を与えてくれる板垣パル先生の次回作が楽しみですよね。

あの可愛い本当の素顔も是非見てみたい!ですね♪

もっと板垣パルを知りたい人へ

]]>

広告

シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^