【魔都精兵のスレイブ】の77話ネタバレ解説!空折分身能力発動し無敵化!!

この記事では魔都精兵のスレイブ77話のあらすじから内容の詳細についてネタバレ解説しています。前76話では上運天 美羅が八雷神空折との戦いに敗れて腹部から吸収されかけている衝撃のシーンで終了したしたが、76話では上運天 美羅は本当に吸収されたのか?今までなんだかんだで衝撃シーンがあっても確定することはなく復活させてきた原作タカヒロさんの温情が光る展開が続いてきましたが・・・どうなったのでしょうか!?

魔都精兵のスレイブ
最新ネタバレ↓

1〜9巻
あらすじネタバレはこちら
↓↓

スポンサードリンク




【魔都精兵のスレイブ】77話ネタバレ最新情報!上運天 美羅敗北!空折に吸収される!

京香と優希の前で無情にも八雷神の1人空折によって吸収されてしまう上運天 美羅。意識はないようでそのまま片方のブーツを残して捕食されてしまったようです。

食後の気だるそうな視線を2人に向ける空折はため息まじりに話します。激怒した京香と優希が突撃して斬撃と爪を繰り出しますが、空折はそれぞれ片腕で簡単そうに掴見ます。彼女の強さは。。。

さらに力強くなった攻撃を繰り出し2人を引き離します。優希は対応できずにもろに食らってしまいますが、京香は全ていなして反撃に転じ、宿敵一本角を瞬殺した必殺技の「乱れ山桜」を繰り出しますが、あっさりと京香の必殺技乱れ山桜を両手で刃を掴む白羽取りであっさりと止めてしまいます。これには京香も驚きを隠しきれませんでした。復活した優希が再び挑みますがあっさりと見えない打撃を腹部に喰らいなす術もなく倒れます。

空折が畳み掛けます。「他の八雷神は私より強いよ

言葉を失う2人の間に絶望の沈黙が流れます。無類の力で敵を薙ぎ倒してきたはずの京香、戦闘経験を積んできた優希、それぞれ「神を倒すことができる」レベルなのかと思っていたのですが、ここにきてあり得ない力の差を思い知ってしまいました。

広告

【魔都精兵のスレイブ】77話ネタバレ最新情報!援軍姉の青羽登場!

言葉を失い倒れている優希の上に乗った空折は以前人間の性交を見て興味を持ち優希と行おうとしたが邪魔されてしまったためついに続きをするようだ。

姉の青羽が登場。。

青羽は現世にその姿を晒す危険性を無視して優希を助けに来たのでした。空折を見て青羽は気付きます「ココと、波音の命を感じるわ、あいつの中に2人はいる!」

青羽のおかげで仲間たちは捕食されて死んだのではなく、空折の中で生きていることが判明。彼女を倒せば三人は帰ってくるのだ。

広告

【魔都精兵のスレイブ】77話ネタバレ最新情報!空折が分身能力発動&最強の醜鬼登場

構える三人を前に不敵に笑う空折が次々に分身を開始。空に浮かぶ11体の分身、美羅の能力は「強さの質が変わらない分身能力」。強さの変わらない空折が11人いることになる。三人では歯が立つわけがない、しかし空折はとどめとばかりに切り札を出す。

姉の紫黒からもらったとっておきのカードを空に放ち生まれ出たのは今までに登場したことがない、顔だけで高層ビルの大きさの超巨大醜鬼が空に生まれた門から生まれ出ようとしていた。

しかし落ちていた帽子を被り直した京香は空折を睨みつけている。諦めていない。

広告

【魔都精兵のスレイブ】77話ネタバレ最新情報!魔防隊集結!

十番組組員「備前銀杏」がモニター越しに総組長である山城 恋に報告する。そうだ、彼女たちは個々の戦力が強すぎるので組織であるイメージがなくなっていましたが、有事の際には協力して醜鬼を撃退する魔防隊だったことを今一度思い出させてくれます。

京香の横に現れたのは六番組組長の出雲天花、そして九番組副組長の東 海桐花と日万凛の姉の東 麻衣亜の三人が登場する。天花は瞬間移動で、九番組は東 麻衣亜の能力で巨大な掌に乗り空中から登場。

しかし現状は八雷神の空折が11人、プラス超巨大醜鬼1体と戦力差は大きく埋まる気がしない銀杏の顔が曇るも山城 恋が遮るように話す

ついに八雷神と魔防隊の最高位の戦力が激突します。

広告

まとめ:【魔都精兵のスレイブ】77話ネタバレ最新情報!

京香と優希の実力では空折に対抗することができませんでした。しかし六番組組長の出雲天花の能力は時空を操り防御無視の引き裂く攻撃があり冒頭から油断している空折の分身の大部分を倒すことができるかもしれません。

しかしファンとして一番気になるのは東 海桐花の能力です、彼女の力は草木から生命エネルギーを吸収、排出して若返りと回復能力は確認されましたが、彼女の強さは「人か物の怪」と天花に言わせる程の実力がついに見れるかもしれません。

そして総隊長の山城 恋がついに登場。一体どうなるのか?気になりますね。

しかし、、、原作のタカヒロさんと言えば「アカメが切る」ですが、こちらでは主人公の主役級の仲間をバンバン殺しまくる展開が衝撃的で、、、次回以降次々に仲間が蹂躙されていくオチも、、、さらに思い出しましたが、アカメが切るでは一度全滅しかけたけど「本部から追加の仲間を補充」してたりですね、、人気のない、もしくはタカヒロさんが気に入らないキャラは容赦無く排除されていく可能性も・・楽しみですね。

次回78話の更新は2月5日(土)予定です

魔都精兵のスレイブ
最新ネタバレ↓

1〜9巻
あらすじネタバレはこちら
↓↓

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。