【魔都精兵のスレイブ】の74話ネタバレ解説!空折と優希がついに!!?

【魔都精兵のスレイブ】の74話ネタバレ解説!無事に人質を救出!その後美羅に京香と優希の全裸ご褒美シーンを覗かれてしまい美羅が赤面する最高のシーンは海外で大人気ミームとなる事態に。そして束の間のひとときが訪れたはずの優希の前に現れたのは八雷神の1人空折でした。既に羽の力で痺れて動けない優希に対して神と交合どうなるのか試してみたいと優希の貞操を奪いに襲い掛かります。

そして74話で続きはどうなったの!?

したの!?

してないの!_?

9巻でお預けを食らったファンに突きつける現実とは!?

魔都精兵のスレイブ
最新ネタバレ↓

1〜9巻
あらすじネタバレはこちら
↓↓

スポンサードリンク




【魔都精兵のスレイブ】9巻の続き74話ネタバレ解説!空折と優希がついに!!?

痺れて動けない優希の顔を持ち口の中に空折が自身の唾液を流し込むー…およそ少年誌とは思えない展開から始まります。

力を振り絞り叫ぶ優希の前に駆け込む二番組組長の上運天 美羅。

広告

【魔都精兵のスレイブ】9巻の続き74話ネタバレ解説!美羅vs八雷神空折激突!

優希の無事を確認した美羅、空折は能力で壁に溶け込むように逃亡しようとしますが、美羅は逃がさずに壁ごと強烈な右前げりを空折に食らわせ一緒に外に飛び出します。

先ほどまでの美しく可愛らしい表情とは打って変わって悪魔のような形相で上運天 美羅を睨む空折は美羅の足を掴んで地上に叩きつけます。

かなりの高さから放り投げられるもしっかりと地上に降り立った美羅。上空から「神罰!」と叫びながら蹴りを繰り出す空折。拳と足が衝突し周囲に衝撃波が放たれる。

空折は先ほどの一撃で美羅の強さに気づき認識を改める。美羅は能力を即発動「緋色の連隊(オールキリング)」を繰り出して分身体を作り出し「神罰上等!」と叫ぶ。

分身能力に一瞬驚いたが、空折は羽の範囲攻撃で分身全部に攻撃を繰り出し分身を壊滅させる。しかし生き残った一体が地上から飛び出して空折に攻撃を繰り出す。

飛び出してきた美羅を引き裂く空折。やはり空を自在に飛べる相手に空中戦を挑むのは無謀。

引き裂かれたのは分身でその裏から本体の美羅が隠れて飛び出してきます(引き裂かれた分身は消え間際に空折に向かって中指を立てる芸の細かさ)

強烈な一撃を顔に当てたと思いましたが、空折が吸収した醜鬼のココのぬるぬるで打撃を受け流す能力で美羅の攻撃を回避して地上に再び叩きつけます。

空折は人間相手に舐めていたが、美羅の強さを認めたようですが続けた話します。

手のひらから大量のカードを放つ。

描かれているのは・・醜鬼。

叫ぶと同時にカードから街を覆い尽くす程大量の醜鬼、

そして全長500m近い超巨大醜鬼が1体現れます。

美羅に街中から聞こえる阿鼻叫喚が聞こえてきます。

広告

まとめ:【魔都精兵のスレイブ】9巻の続き74話ネタバレ解説!美羅vs空折

神と人間の交合を最後まで見れなかったのは残念でしたが、ついに訪れた美羅と空折、神と組長戦が始まりました!

美羅の無敵分身がどこまで通用するのか楽しみです!

魔都精兵のスレイブ
最新ネタバレ↓

1〜9巻
あらすじネタバレはこちら
↓↓

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。