【テラフォーマーズ:バグズ2号編】キャラクター死亡シーンまとめ

テラフォーマーズ死亡シーンまとめ第一弾!見よ!13人の死に様を!記念すべき第1巻バグズ2号に登場するキャラクター達の壮絶な死亡シーンを画像と一緒に紹介。休載が続く中、辛抱強く待ち続けるファンのために!2022年に今一度テラフォーマーズが読みたくなる記事になっています。

解決すること

・今一度あいつらの死に様が見てぇ!
・1巻で死んだキャラの名前、死に様を見てぇ。
・死んだ仲間を弔いたい。

そんな疑問や悩みが解決される内容になっています。

スポンサードリンク




【バグズ2号】死亡キャラクターシーン(画像付き)

死者13人、生存者2名

秋田菜々緒(アキちゃん)
小町と一緒に火星散策を開始直後に出会ったテラフォーマー達に気さくに声をかけた小町小吉のとばっちりを受けたアキちゃん、パキッと首を折られて即死。

ゴッド・リー(イスラエル・26歳)
傭兵、強い、ミイデラゴミムシの火力があれbテラフォーマーの強さと絶望を見せつけるために存在する通称かませ犬。彼の能力はバッチリ奪われて第二部アネックス編のシーラの胸を貫く。

マリア・ビレン
ロシア国籍・手術ベース(ニジイロクワガタ)ならなんとかなると思って変身も余裕で切断されて死亡。火星に来る前は観光客相手の売春婦だった。

デジャス・ヴィジ(インド・26歳)
メダカハネカクシのジェット噴射で逃げようとしたが、テラフォーマーに首をガッツリと掴まれて首がもげる。変身時の姿がキモいと不人気キャラ。

ジョーン・ウェルソーク(オーストラリア・24歳)24歳の普通の男性。どんな変身能力を持っていたのか何も明かされずテラフォーマーの銃撃によって殺される。もう少し警戒しようぜ。祖母を海外旅行に連れて行くのが夢。祖母よりも遠い火星の地で散ってしまう

ルドン・ブルグスミューラー(アメリカ)
26歳の普通の男性。どんな変身能力を持っていたのか何も明かされずテラフォーマーの銃撃によって殺される。もう少し警戒しようぜ。
趣味は日本の変態ゲーム、普通のアダルトビデオが嫌い。

ヤン・フワン(中国・24歳)
家族との縁を切るためにバグズ手術を受けて火星に来たのに、確かに家族との縁を切ることに成功した。テラフォーマーたちの銃撃で死んだけど。好きな漫画北斗の拳。得意料理炒飯。

ジャイナ・エイゼンシュテイン(19歳)
飛び級で大学に行くほど超頭良いのに、奨学金とか含めて補助されたお金全部家族と村に搾取されて借金まみれになって火星に。頭悪いだろ。クロカタゾウムシに変身して銃撃を防いだけど直に体をもぎ取られるというテラフォーマーズ屈指の辛い死に方をした。

トシオ・ブライド(イギリス・22歳)
天才漫画家として日本で人気を誇るも正確に難がありトラブルを起こして業界から干されるというリアルな背景を持つ(一体誰のことをモデルにしたのか気になる)、 「…そういえばさっきから」が最後の言葉となり、手刀で首を刎ねられる。

ドテナロ・K・デイヴス(アメリカ・30歳)
艦長。パラボネラ。苦手なもの納豆。艦長なのに何も知らされず、ギリギリまで殺虫剤で任務が終わると思っていた可哀想な人。ゴキブリたちに囲まれた時に残って敵を倒しまくるも力尽きて倒れる・・・が、とどめを刺したのは南アフリカのヴィクトリア・ウッド。

ヴィクトリア・ウッド(南アフリカ・19歳)
ゴキブリをゾンビに仕立て上げてえげつない方法で孵化させる説明を書くと吐き気がするので割愛するが、エメラルドゴキブリバチの能力を持ちゴキブリを奴隷にして反旗を企てていたが、即効毒耐性を持つゴキブリによって足を切られた後、描写はないが殺された。

チョウ・ミンミン(中国・27歳)
副艦長。バグズ手術をアメリカから盗むために中国から送り込まれたスパイだったが、捉えられてバグズ手術を受けてバグズ2号に乗る羽目に。可哀想な人。カマキリになったのに腕を無刀取りされもぎ取られそのまま首を切断される。

ティン(タイ・21歳)
戸籍はない。ストリートチルドレンとして生活していた。売りに出された幼馴染の女の子を探していたが、彼女も売りに出された先で感染症にかかり死んでおり絶望していた。しかし小町、蛭間2人のために命をかけてゴキブリを撃退するも薬の過剰摂取で元に戻れずに死亡。テラフォーマーズ1巻を初見で読んだ男たちの胸を熱くさせた男。この漫画の象徴とも言える存在。

広告

まとめ:【バグズ2号編】キャラクター死亡シーンまとめ

いかがでしたか?

改めて壮絶に一方的に人類を蹂躙するテラフォーマーたちの強さだけが前面に出てくる見事な死に様たちでしたね。じっくりとどうやって死んだのかを調べていくと意外な発見があったりと楽しんで記事作成することができました。

1巻は最後の最後に熱い展開を入れてきたので目頭が熱くなった人も多いのではないでしょうか?

テラフォーマーズ1巻はebookなら半額で電子版を読める

【バグズ1号編】キャラクター死亡シーンまとめ
【バグズ2号編】キャラクター死亡シーンまとめ
【アネックス編】キャラクター死亡シーンまとめ
【地球編】キャラクター死亡シーンまとめ
ゴキブリ達の死亡シーンまとめ
広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です