魔都精兵のスレイブアニメ配信はいつから?2022年夏の噂は本当?

魔都精兵のスレイブついに声優が解禁したので紹介、ついでに肝心のアニメの配信放送日時はいつなの?ってことで調べてみました。早く彼女たちのアニメを楽しみたい人へ。

魔都精兵のスレイブと言えば、作画担当竹村洋平の神作画により描かれる美しく可愛いキャラクター、そして漫画の肝とも言える「エロいご褒美」で描かれるキャラクターの肉感、恥じらいなどの見事な表情の書き方描写が秀逸である。

そんな魔都精兵のスレイブがまさかのアニメ化!?

ってことで気になるのは「18禁にならない?」大丈夫?テラフォーマーズみたいに放送始まったら「ほとんど黒消し」とかにならないのか?であるが・・・その辺はまだ未定のようだ。

とりあえず、魔都精兵のスレイブアニメの放送日時はいつなの?を調べていく。

読者によく読まれている
『魔都精兵のスレイブ』関連記事

魔都精兵のスレイブ全巻を半額で読みたいならebookがオススメ。新規加入時にもらえる半額クーポンを使い忘れなければ超安く読めますぜ。

スポンサードリンク




魔都精兵のスレイブアニメ配信はいつから?ついに日時確定!?

ということで魔都精兵のスレイブアニメ配信日時はいつからなのか?を調べてみました。

1:作画担当竹村洋平さんのTwitter。

アニメの放送日時については一切触れられていません。

2:原作担当タカヒロさんのTwitterは

そ、存在しない?のかタカヒロさんがアニメについて言及しているコメント等は見つかりませんでした。最新9巻のコメントでも「まだまだお話が続くので頑張ります」の一言のみ。

3:ジャンプフェスタステージで告知!?

普通に配信終了中。

公式サイトもTwitterも追加声優が紹介されただけで「魔都精兵のスレイブのアニメの配信、放送はいつから?」という情報はありません。

でもかなり危険な内容だから無修正で行くなら、、、動画配信サービスで無修正版、テレビ放送版で修正版と分けるしかない・・?U-NEXTとかでやってた「つぐもも」の大人版みたいにしてくれたら少し嬉しいけど。集英社の漫画でそんなことは起きないか・・・。

残念!

広告

まとめ:魔都精兵のスレイブアニメ配信はいつから?

残念ながら現時点では魔都精兵のスレイブアニメ配信日時の情報を得ることはできませんでした。

こちら↓アニメ化公式Twitterをフォローして嬉しいクリスマスプレゼントなサプライズ告知を楽しみにしておきましょう^^

読者によく読まれている
『魔都精兵のスレイブ』関連記事

魔都精兵のスレイブ全巻を半額で読みたいならebookがオススメ。新規加入時にもらえる半額クーポンを使い忘れなければ超安く読めますぜ。

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です