テラフォーマーズ「バストサイズランキング」最強の大きさはHカップ!!!

テラファーマーズに登場するキャラで一番胸が大きい巨乳キャラは誰だ!?マーズランキングではなくバストランキング火星編地球編全てをまとめてランキングにした結果まさかの伏兵登場にあなたもきっと驚かされる!まさかあの人がランクイン!!公式ガイドブックには新情報続々!

スポンサードリンク




17位 Aカップ:三条加奈子(日本)

燕を手術ベースにもつ加奈子は少しでも鳥に近づくための努力を惜しんでこのAカップなわけではない。アレックスは彼女を庇い「飛ぶ時の邪魔になるので仕方がない」と言ってた。。

さらに小さい地球編に登場した本郷丈一の妹の菜菜(なな)ちゃんを入れようが迷ったが大人のこんなゲスランキングに入れるのは気が引けるため断念。加奈子が堂々の最下位となった。

広告

14位 Bカップ:シーラ・レヴィット(メキシコ)

アレックスとマルコスの幼馴染Bの割には最新の公式サイトで掲載された壁紙で描かれたシーラの胸は若干成長していた。そうか、まだ16歳だからか。

そんな彼女の手術ベースは「ヤドクガエル」と知っている人は意外と少ない。彼女が生きていたらどれだけ殺傷能力の高いキャラになっていたか・・・残念なほどにカエルの毒が強い話をここで読めます。

シーラの能力の詳しい話はこちら

広告

14位 Bカップ:アミリア・ヴェンカテッシュ(アメリカ)

中国の裏切りがあったと地球に報告できた功労者の1人。しかし悲しいかな活躍の割に控えめなBカップ。イッカクの手術ベースを持つ彼女は毒の接種を限りなく減らすために使われた鯨の特性だけ。慶次が大好き。

嫌いなものが、三枚組のベストアルバムは多すぎるだろ、もっと絞れというのがツボ。

広告

14位 Bカップ:ニーナ・ユージック(ロシア)

ロシアのサソリお姉さん。後頭部とお尻から日本のサソリの針✖️ロシアサンボの戦闘スタイルのお姉さん。一緒に火星にきたアーロンとは夫婦。アーロンはオニヤンマによって上半身をもぎ取られて死んでいる。

彼女も最後の最後まで善戦するも死亡。

そんなニーナの特性サソリの詳しい話はこちら

広告

12位 Cカップ:柳瀬川八重子(日本)

地味に美乳というアレックスの話はいつ見たのか・・・。ギャグ要因。スカンク。匂い。

「でぇぇいッ!!!!」

でお尻から出してドルヂバーキを撃退。

広告

12位 Cカップ:紅(ホン)(中国)

10位 Dカップ:イザベラ・R・レオン(ブラジル)

伝説のかませ犬お姉さん(19歳)

凶悪なコオロギをベースに持つさいky

木っ端微塵にされた。

しかし彼女のベース生物を調べるとめっちゃくちゃ面白いことがわかる、リオックは手のひらサイズの超巨大コオロギだったのだ!!

イザベラの生物リオックを詳しく知りたい人はこちら

ボイパ上手。

10位 Dカップ:澁川 花子

誰?

と思うかもしれないが、20巻地球編で蛭間の秘書官として常に横にいる女性。

澁川花子がランクイン。

こう見えてベンチプレス300kgを上げる、何らかの武道の黒帯で大学院卒だが体毛が濃い。という余計な情報も手に入った。

好きなタイプが185cm以上の体脂肪率がうっすら脂肪を残したぐらいという刃牙でも愚地克巳ぐらいしか思いつかない究極の肉体が理想。収入は気にしないが実はそこまでそんな素晴らしい男性がいないことに最近気付きそうだ。

7位 Eカップ:ペギー・フォーティ(アメリカ)

ペギー・フォーティお腹からハリモグラの栄養価の高い成分を出して男たちの心を鷲掴みにした彼女はEカップ。オニヤンマに連れて行かれて死亡。

本当はBカップだったが、子供ができてEカップに超進化した。

7位 Eカップ:エリザベス・ルーニー

地球編19巻に登場、非公式中国領の基地に助けに来たエリザベス・ルーニー。ボクシングチャンピオン、16歳の時に強すぎて相手を殺してしまった。その懺悔にU -NASAに就職。一緒に救助に来た日本出身の立花東平が恋人。立花に迫りまくっているのになかなか手を出してくれないのが悩み。

と思ったら、恋人の立花の悩みは「恋人が妙に積極的なこと」という互いに主張が真逆という。

2人ともテラフォーマーズアウターミッションシリーズ(小説)に登場する。

7位 Eカップ:ミッシェル・K・デイヴス

やはりミッシェルさんが上位ランクイン。肉体美、乳の形、どれをとっても一級品。テラフォーマーズを読んで彼女に恋しない男はない。

5位 Fカップ:エレナ・ペレペルキナ(ロシア)

アネックス屈指の速さで死んでしまったイワンのお姉ちゃんエレナ・ペレペルキナがEカップでランクイン

Dr.ストーン連載中のBoichが描いた「アシモフ外伝」では主役級に活躍するので読んだ方がいい。

エレナ・ペレペルキナの全てをまとめたレポートはこちら。

5位 Fカップ:西 春麗(シィ・チュンリー)(中国)

実力者なのに見事な擬態で99位の座を勝ち取ったスパイの鏡。春麗のサイズはFカップ。凄腕スパイで房中術の達人なのに慶次の動向に目を背けられないあたり不完全。プロフィールの備考が面白い。

書き下ろしの抜かりなさも見事。

2位:Gカップ:中之条 江莉佳(日本)

中国に占拠されたアネックス艦に潜入ミッションを行なった日米班の1人。彼女の力で隠密作戦が成功した。実はGカップと巨乳の持ち主。

2位:Gカップ:ジェシカ・ベルウッド

ちょっと待て、

「女性だったのかッッ!!!?」

と今日一番驚いた。

え?知ってた?

まじで?

おじさんだと思ってたの私だけですか?

アニメ版確認してなかった私の盲点です。

2位:Gカップ:海老塚 萌子(日本)

まさかのランキング1位は地球編元ジャパンランク風邪村一樹の主治医である海老塚萌子。ふくよかな肉体に多少余っている脂肪を寄せて集めることでなんと如何様にでもサイズを可変できる!ってことで最強のGカップになることとして暫定1位として君臨!

NEW!2位 Gカップ:マリア・ビレン(ロシア)

え?
バグズ2号に登場する24歳のロシア美人マリア・ビレンがまさかのGカップで2位タイ!作中では一切胸の大きさを確認できるような装備ではないため未知数だった彼女のバストサイズがまさかの公式ガイドブックに掲載されていた!

その時の彼女の紹介が

『強靭な甲皮を持つGカップ美女』

ちょっと待って、強靭な甲皮だったらテラフォーマーズに素手で両断されていないって!と言う1巻ファンのツッコミ待ちなのかは不明。

彼女のプロフィール
・年齢:24歳
・身長:170cm
・体重:56kg
・趣味:絵を描くこと。
・好きな食べ物:ミソスープ
・備考:ロシア連邦の中国国境沿いの貧しい村の出身。気さくな性格で仲間ともよく談笑していた。

1位 Hカップ:エヴァフロスト(ドイツ)

脅威のHカップ美女。エヴァ。

元100位のランカーだったが、奇跡のアドルフの電気鰻の特性を受け継ぎ電撃不死身女に進化。電撃で心臓が止まらない理由は脂肪が厚いため、ってHカップじゃなかったら死ぬのか!?ってワクワクする。

まとめ:やはりエヴァが最強か!!

ということで巨乳ばかりが登場するテラフォーマーズですが、最強の胸を持つ女キャラクターを調べた結果、やはりエヴァが1位、しかし地球編から何人か予想だにしない伏兵がいたので調べていて面白かったですね!

そんな感じでまだまだ考察✖️解説が止まらないテラフォーマーズのまとめはこちら↓

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。