【神達に救われた男】漫画版が打ち切りに?面白くない?みんなの感想とは?

「第一話から泣かせる神漫画」がまさかの打ち切り?何があった?漫画「神達に救われた(拾われた)男」は何故打ち切りになったのか?を解説していきます。この漫画は良くある転生ものと思っているい人の涙腺を第一話から崩壊、丁寧でわかりやすい転生ライフを楽しめるので読むサプリと言われるほど人気のある転生漫画ですよ^^

スポンサードリンク




神達に救われた男?拾われたじゃなく?

そうなんです、実は「神達に救われた男」と勘違いして検索する人が多いのですが、原作もコミカライズ(漫画)版も正式タイトルは「神達に拾われた男」なんです。せっかくなので今後は「拾われた男」と覚えておきましょうー。原作小説は既に290万部を突破している人気作品で皆さん「神拾(かみひろ)」と読んで愛されています。

もちろん神達に救われた男というタイトルの漫画家小説は存在しません

ということで打ち切り漫画の解説をしていきます。

広告

「神達に拾われた男」はなぜ打ち切り?

神様に拾われた男は現在もガンガンオンラインで絶賛連載中打ち切りにはなっておりません。

実は漫画版「神達に拾われた男」は作画担当の爛々先生が病気療養のため2020年8月から同年11月までの3ヶ月間休載していたことが原因です。

毎週配信を楽しみにしていたファンが「どうした?」「病気?」「手術?」「亡くなったの?」そして…「打ち切り?」という単語が出てきたので次々とファンが「打ち切り」と検索してしまったためトレンドにもなってしまい・・・さらに混乱が・・・というのが真実です^^

ハンターハンターとか喧嘩稼業なら救済ばかりしているので気にしませんが、面白い作品が毎週配信されていた「神達に拾われた男」が突然数ヶ月もの間配信が止まっていたらそれは驚きますからね、皆さんの調べたくなる気持ちも分かります。

広告

現在の連載は?休載していない?

でも安心してください作画担当の蘭々先生は無事に回復して毎週連載をこなしています。

こちらのガンガンオンラインで毎週更新しています。

そして待望の8巻「神達に拾われた男」が2月7日に発売されるので楽しみです

半額で読みたいならebook←

原作版「神達に拾われた男」も「小説家になろう」で絶賛連載中!不定期ですがしっかりと読ませる文章を楽しむことができます。

ついでに言うと第二期の製作も決まって絶好調です。

私はNetflix派

第一期は全12話で全て配信されているのでNetflixなどの大手配信サービスで視聴が可能です^^

広告

【神達に救われた男】漫画版が打ち切りに?面白くない?みんなの感想とは? 

いかがでしたか?

私も偶然子供と一緒に見たアニメで「自由に生きなさい」と言われた主人公が涙しながら転生していくシーンで一緒に泣いてしまいファンに^^あまり昔のことは考えず転生を楽しむ日々を子供にも丁寧に書いてくれているのでとても分かりやすく転生あるある作品としてはトップレベルの面白さです。

最新8巻も第二期も楽しみですね。

ガンガンオンラインで連載中の漫画版を読む

小説家になろうで連載中の原作版を読む

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。