私が見た未来【完全版】試し読みどころか半額、無料で読む方法を紹介

私が見た未来【完全版】を無料で読む方法はないのか調査した記事です。読む方法、漫画BANKで無料で読めるのか?を紹介している記事となっています。私が見た未来「完全版」は1999年に発売された旧版私が見た未来の著者「たつき諒」先生自ら監修を行い、現在までに新たに見た予知夢、予言の日付を修正、さらに今までに的中させた予言について実際に夢をメモしたノートと共に解説!更に漫画家になった経緯、漫画家を引退した本当の理由、現在の状況、そして『2025年7月』に富士山が、日本が何か起きると新予言!その背景までもが全て分かるオカルトファンなら絶対に読みたい内容になっています。

私が見た未来【完全版】を試し読みしたい人向けに、半額で読む方法、漫画BANKで無料で読めるのか?を紹介している記事となっています。

私が見た未来「完全版」は1999年に発売された旧版私が見た未来の著者「たつき諒」先」生自ら監修を行い、現在までに新たに見た予知夢、予言の日付を修正、さらに今までに的中させた予言について実際に夢をメモしたノートと共に解説!更に漫画家になった経緯、漫画家を引退した本当の理由、現在の状況、そして『2025年7月』に富士山が、日本が何か起きると新予言!その背景までもが全て分かるオカルトファンなら絶対に読みたい内容になっています。

現在Amazonでベストセラー入りの大反響!

だけど…

だけど…

1200円は
高いんだ!

と嘆くファンも多いはず。

そんな皆様のために今回は

この記事では
こんな悩みが解決!


・たつき諒「私が見た未来」完全版を試し読みできる場所をまとめて紹介!
・私が見た未来が「半額」で読める方法を紹介
・え?無料で読めるマンガバンクって何?

こんな悩みや疑問が解決できる内容になっています。

それでは早速紹介していきますが、その前にたつき諒先生について色々と詳しく知りたい方は先にこちらを読むともっと「私が見た未来」が読みたくなりますよ^^

スポンサードリンク




私が見た未来【完全版】を無料試し読みできるサイト紹介

それではまずは「私が見た未来」完全版を無料で試し読みができるサイトを紹介していきます!

試し読みはだいたい10ページ前後を無料で読むことができるので、この漫画の絵柄は好きだなー嫌いだなーなど大事な直感で「このまんがが面白いのか?」が分かる大事な機能ですね。

広告

Amazonで私が見た未来【完全版】を無料試し読み

やはり試し読みと言ったらAmazonですよね。

私の場合は試し読みする時間を惜しみ速攻で私が見た未来【完全版】を購入してしまったので実際の試し読みをしたことはないのですが、Amazonでは電子書籍版であればPCやスマホならKindleアプリを実際にDLしないでブラウザ上で気軽に試し読みすることができます。

Amazonで
私が見た未来【完全版】
試し読みする方法

こちらのAmazon私が見た未来【完全版】のページを開く(←文字をクリックでもOK)

②画像右下にある「無料サンプルを送信」をクリック。
読みたいガジェットを選ぶ、自分のスマホ、PC、ipadなど。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 952903d411027f56b69df7a2ba9c5673.jpg

③ページが切り替わりしたの画像が出たら「kindle cloud Readerで今すぐ読む」をクリックすれば私が見た未来【完全版】を無料で試し読みすることができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0258fae0e664a70ca77ef318ba12c617.jpg

④気に入ったら速攻本編を読みましょう!!!

Kindle版なら1080円です^^

created by Rinker
¥1,080 (2022/05/27 21:42:13時点 Amazon調べ-詳細)

広告

まんが王国で私が見た未来【完全版】の試し読み

まんが王国でも私が見た未来【完全版】をなんと驚きの20ページも気楽に無料試し読みができます。まんが王国は30秒で終わる会員登録をすればなんと「3000冊」を無料で読むことができるのが魅力。

もちろん漫画の幅もトップレベルで、ヤンマガで絶賛連載中のマイホームヒーロー、ザ・ファブルのセカンドシーズン、女性向けのちょっとH系もあったり、ラブコメだったり、BLだったり、日本中の老若男女に愛されている理由も納得のラインナップが魅力的!

個人的に今すぐにまんが王国で試して欲しいのはとりあえず会員登録したら、適当にふらふらとラインナップを見ていると見つかる1冊丸っと無料で読める「じっくり試し読み」シリーズを探してみてください。

このじっくり試し読みは無料なのはもちろんなのですが大体の人気シリーズ漫画の1巻が全部普通に無料で読めることが多いので「気になるけど敬遠してた作品」を試し読みするにはもってこいですよ。そして速攻夜が明けるので注意が必要です。

無料試し読みは会員登録は必要無し!
でも会員登録すると

まんが王国で
私が見た未来【完全版】
無料試し読みする方法

①まんが王国の私が見た未来【完全版】ページを開く(←文字をクリックで開けます)

②下画像のように右下にある「無料試し読み」をクリック

③画面が切り替わって今すぐに私が見た未来【完全版】の試し読みができます!

しかもまんが王国は太っ腹の試し読み数なんと20ページも私が見た未来【完全版】を読むことができます。たつき諒先生の幻の「旧版 私が見た未来」でも収録されていた『夢のメッセージ』の冒頭数ページまで読むことができますよ!↓

ここまで読めれば十分すぎるほどに私が見た未来【完全版】の魅力が伝わると思います。

無料試し読みは会員登録は必要無し!
でも会員登録すると

広告

コミックシーモアで私が見た未来【完全版】を無料試し読み!

テレビやYouTubeなど電子メディア広告でも有名な「コミックシーモア」でも私が見た未来【完全版】を無料で試し読みすることが可能です。

コミックシーモアは実はNTTグループが運営している超優良企業(最近知った)で、すでに17年電子書籍の運営をしているのでなんと言っても「サービスが凄い」のが特徴。

さっくり言うだけでも

会員登録すれば、13028冊の無料コミックが楽しめます。

現在の無料コミック一覧です↓

パッと見ただけで「あ、広告で見たやつだ」なタイトルがあると思いますが、一冊丸っと無料で今すぐに読めるのでこれ一冊一冊読んでいたら時間が溶けるので注意が必要です。

もう今から週末まで眠れない夜が続きます!

そんなシーモアでも私が見た未来【完全版】を無料試し読みすることができるので読み方を紹介していきます↓

コミックシーモアで
私が見た未来【完全版】
無料試し読みする方法

こちらのコミックシーモアで私が見た未来【完全版】のページを開く(←文字をクリックでも開けます)

②画像まるで囲まれている「無料立ち読み」をクリック

③画面が切り替わり私が見た未来【完全版】をすぐに読むことができます。ページは少なめ10ページです。

もう今から週末まで眠れない夜が続きます!

広告

私が見た未来【完全版】が半額で読めるサイト3選

実は私が見た未来【完全版】を半額で読める方法が2つあるので紹介します。

広告

コミックシーモアとまんが王国会員登録で半額クーポンゲット

それは

先ほど私が見た未来【完全版】を無料試し読みするために紹介した「コミックシーモア」と「まんが王国」に新規会員登録することで絶対にもらえる「半額クーポン」を使用する方法です。

これは電子書籍専門サイトだからできる方法なのですが、この2サイトどちらも会員登録は超簡単で、LINE、Google、Yahooのアカウントでそのまま会員になることができるし、支払いのクレカやスマホ払いも可能なのでお財布に直接ダメージがないので家計にも大助かり。

で、別に月額会員になる必要はなくとりあえず無料会員登録だけすれば半額クーポンもらえるので身構える必要はないです。私が見た未来【完全版】を半額で楽しんだあとはどちらか(もしくは両方)の日替わり無料マンガを楽しむだけで十二分に素晴らしいマンガライフを送ることができます^^

まだ一度も電子書籍サイトに登録していないなら「普通に無料漫画を読む機会を捨てているだけで勿体無い」ですよー。

もう今から週末まで眠れない夜が続きます!



無料試し読みは会員登録は必要無し!
でも会員登録すると

広告

U-NEXTで私が見た未来【完全版】を半額で読む

私が見た未来【完全版】を半額で楽しめる方法最後は「U-NEXT」です。

え?U-NEXTって映画とかドラマの?

その通り。

映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、舞台からライブまで幅広い映像を配信している動画配信サービスで有名なU-NEXTです。

CMでも

23万本の映画やドラマを配信中!

って言っているのでイメージが映像作品というのも分かります。

しかしU-NEXTは電子書籍の「超」大量に扱っており、なんと雑誌書籍全て読み放題というとんでもないサービスも。

さっくり調べただけでも100冊以上の雑誌が今すぐ読み放題。

もちろん電子書籍も大量に。

シーモアやまんが王国にはなさそうなアングラな感じの漫画もあります。

そんなU-NEXTは「31日間無料お試し期間」キャンペーンをしているので今まで試したことのない皆さんのために1分程度の登録で今すぐに雑誌100冊以上無料読み放題、映像作品23万作品、さらにアダルト作品も3万作品以上も無料で見放題という太っ腹サービスが31日間無料で・・・・

じゃなくて。

新規会員登録すると600円分のポイントをもらえるのでそのポイントを使うことでU-NEXTで取り扱っているたつき諒私が見た未来 完全版 を半額の600円で読むことができるということをお伝えしたかったのです。

すみません私もガッチリU-NEXTユーザーなので鼻息荒くサービスばかりを紹介してしまいましたね。

とにかく、私が見た未来完全版を読むならU-NEXTが一番おすすめってことです。

U-NEXTなら私が見た未来を読み終わった後も
・23万作品を無料見放題
・ドラマ・映画・アニメ・舞台・ライブまで幅広いラインナップ・
・アダルト作品も3万本以上見放題
・雑誌が100冊以上無料見放題

上記サービスを31日間もの長い間無料で楽しむことができるからU-NEXTが一番コスパ最強のサービスだと思っています。

さぁ!最高のサービスを
体感してみてください




あ、アダルト作品って
どんなのがあるの?
む、無料って本当・・・?
正直興味あります!

広告

漫画BANKで私が見た未来を無料で読める?

Rowan Heuvel

実は少し前までは「漫画BANK」で私が見た未来の旧版が読めたという噂があったので早速見に行ったのですが、URLが削除されており、いや、漫画BANK自体が消滅していました

現時点では漫画BANKで私が見た未来「完全版」も「旧版」も無料で読むことができなくなっています。

広告

まとめ:無料は難しいが半額なら結構いける

いかがでしたでしょうか?

無料は流石に難しかったのですが、意外に半額程度なら気軽にできるサービスが世の中にあることがわかって面白いと思ったのではないでしょうか?

コミックシーモア・まんが王国で毎日多くの無料まんがを楽しみつつ新規会員登録で半額クーポンをゲットする方法。

U-NEXTで31日間お試し無料登録で600ポイントを使って半額で読みつつ、残りの日数は23万作品もの映像作品を楽しみ続ける方法を紹介しました。

シーモアとまんが王国は登録は無料なのでとりあえず登録しておいて、U-NEXTは31日間を惜しまず楽しんで解約すればお金は一切かからないのでとりあえず上から興味のある順番に登録して行って楽しんでくださいね^^


無料試し読みは会員登録は必要無し!
史上最高のまんがサイト!



無料まんがが日々更新
眠れない夜に注意!

さぁ!最高のサービスを
体感してみてください




私がおすすめする
日本最高峰のサービスを
体感してみてください




あ、アダルト作品って
どんなのがあるの?
む、無料って本当・・・?
正直興味あります!

広告



シェアしてみんなで盛り上がりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。